シフトしたひとだけ

オープンコンタクトを経験できるのは、
高い周波数に、
シフトしたひとだけなんです。

もうすでに、
たくさんのバージョンの地球が、
パラレルリアリティとして、
存在しているんです。

その中には、
すべてのひとが、
オープンコンタクトを、
経験している地球も存在しているんです。

そうして、
一部の人だけが、
オープンコンタクトを、
経験している地球も存在しているんです。

それからまた、
オープンコンタクトを、
経験しない地球も存在しているんです。

どの地球にシフトしていくのかは、
みなさんが、
決めることなんです。

みなさんの周波数が、
オープンコンタクトをする地球と、
共鳴すれば、
高い周波数にシフとすれば、
コンタクトすることができるんです。

もちろん、
周波数を上げずに、
シフトをしないひとは、
コンタクトを経験しないんです。

すべては、
みなさんが、
何を選択するのかで、
決まるんです。

オープンコンタクトを、
選択するのならば、
みなさんの周波数を、
上昇させることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です