始まっている

オープンコンタクトは、
始まっているんです。

顔と顔を合わせて、
コンタクトをする段階になってきているんです。

初めは、
個人のレベルでのコンタクトなんです。

そうして、
これから、
個人でコンタクトをするひとたちが、
増えてくるんです。

コンタクトの準備ができている人から、
コンタクトが始まるんです。

コンタクトの準備を整えるには、
みなさんの周波数を、
上昇させることなんです。

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐにできるところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

そうして、
みなさん自身を、
ポジティブに保つことなんです。

いつもやっていることでいいんです。

いつもどおりに生きていれば、
ベストなタイミングで、
その時が、
やってくるはずなんです。

彼らと出会う瞬間だけ、
別の次元に移動して、
出会うこともあるんです。

物質的な地球上でだけとは、
限らないんです。

もしかすると、
瞬間、
彼らの宇宙船に、
招待されるかもしれないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です