ひとつだから

みなさんひとりひとりは、
「大いなるすべて」という、
意識のひとつの窓なんです。

そうして、
ひとりひとりが、
違った観念を持って、
多様の可能性を探究しているんです。

「今、ここ」で、
地球上で起きているイベントを、
企画して、
実行しているひとたちも、
「大いなるすべて」のある部分なんです。

そうして、
地球レベルの”わたし”が、
地球上起きている出来事を、
コーディネートしているんです。

みなさんひとりひとりは、
このイベントに参加することに、
同意をして、
「今、ここ」にいるんです。

そうして、
「今、ここ」で、
この瞬間にしか、
出来ないことを探求するためなんです。

それは、
みなさんが持っている、
パワフルなパワーを、
体験することなんです。

どんなにネガティブな状況でも、
ポジティブに、
簡単に変えることができるということなんです。

自分自身が、
どんな可能性を持っているのかを、
探究するために、
すべてのことに同意して、
この地球上にやってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です