思いは反射する

みなさんが、
思っていることは、
この世界に反射されて、
みなさんのところに戻ってくるんです。

みなさんが、
こころの中で、
強く真実だと思っていることが、
この世界に反射して、
現実で経験することになるんです。

みなさんのこころの中が、
変わらなければ、
経験する現実も、
変わっていかないんです。

人生を変えようと思って、
現実の世界で、
頑張ってみても、
こころの中が、
変わらなければ、
人生が変わることもないんです。

人生が変わっているとすると、
みなさんのこころの中で、
信じていることが、
変わってきているということなんです。

だから、
みなさんのこころの中を、
知るには、
みなさんが経験している現実を、
眺めてみれば、
すぐにわかることなんです。

地球上で起きている、
イベントは、
ネガティブな考えの反射だということなんです。

地球上のすべてのひとの集合意識が、
反映されて起きている出来事なんです。

だけども、
必ず、
ネガティブの中にも、
ポジティブは存在しているんです。

ポジティブの中にも、
ネガティブは存在しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です