共鳴しなければ

みなさんの高い周波数と、
共鳴しなければ、
仮に、
ネガティブなことが、
近づいてきても、
干渉されずに、
通り過ぎていくだけなんです。

テレビの中だけで、
感染が拡大している、
ウィルスは、
周波数が低いんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
エキサイティングな状態でいると、
周波数が高い状態でいると、
ウィルスに感染することはないんです。

感染するとは、
ウィルスなどが、
定着して、
増殖または、
寄生している状態のことなんです。

感染しても、
免疫機能が正常に働いていれば、
発症することはないんです。

「わくわく」することを、
行動して、
エキサイティングな状態でいれば、
体温も上昇して、
免疫機能が、
パワフルに働くはずなんです。

そうして、
ウィルスなどに、
かかわりあわない現実を、
経験していくことになるんです。

いつものように、
ネガティブを、
ポジティブに切り替えながら、
「わくわく」を行動していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です