本当のすがたは

みなさんの本当のすがたは、
スピリットなんです。

意識そのものが、
みなさんの本当のすがたなんです。

本当の存在のスピリットが、
物質的な世界の夢を見ているのが、
「今、ここ」で、
みなさんが経験している現実なんです。

みなさんが、
眠っているときに見ている、
夢のようなものなんです。

そうして、
目がさめたとき、
リアルな夢の時があると思うんです。

物質的な世界の夢は、
スピリットにとっては、
みなさんのリアルな夢と同じなんです。

そうして、
夢を見ることで、
自分自身の可能性を、
探究しているんです。

スピリットのままでは、
探求すること、
経験することが、
出来ないことがあるからなんです。

それは、
ひとつひとつ、
順番に、
変化を経験していくということなんです。

変化を経験するためには、
時間とか、
空間を作り出す必要があるんです。

スピリットのままでは、
思ったことが、
思った瞬間に、
経験してしまうからなんです。

だから、
時空間は、
みなさんが作り出した、
幻想だということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です