そのひとの問題

誰かに、
ネガティブなをされたとしても、
みなさんが、
怒ったりする必要はないんです。

ネガティブなことを、
行動している、
その人の問題なのであって、
みなさんの問題ではないからなんです。

だけどももし、
ほかの誰かのネガティブな行動に、
みなさんのこころが反応したとしたら、
そのひとは、
みなさんがネガティブを持っていることを、
教えてくれているということなんです。

そんなときは、
こころの中をチェックしてみてくださいね。

そうして、
みなさんにとって、
理想的だと思う考えを、
こころの中に、
増やしていってくださいね。

理想的な人生を生きるということは、
理想的な考え方を、
増やしていくということだからなんです。

そうして、
楽しい気持ちになって、
「わくわく」を感じるとを、
行動していくことなんです。

ところで、
地球規模のイベントも、
一年以上が経過して、
いろいろ、
データが出てきているんです。

いろいろ出てきているデータや、
厚生労働省のアナウンスを見て、
考えてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です