本当の自分

本当の自分を、
生きてくださいね。

「今、ここ」で、
このタイミングで、
自分自身を生きることは、
大事なことだからなんです。

ネガティブな考えに、
囚われていると、
本当のことが、
見えなくなってしまうからなんです。

みなさんのまわりで起きている、
出来事の中にあるポジティブな部分と、
ネガティブな部分を、
バランスよく眺めることが、
出来なくなってしまうからなんです。

起きている本当のことが、
見えなくなってしまうからなんです。

ネガティブな考えを、
手放していってくださいね。

未来は、
みなさん自身が、
選択できるということを、
忘れないでくださいね。

どんな状況でも、
みんさんは、
自由に選択できるということを、
忘れないでくださいね。

そうして、
みなさんのこころに、
素直になって、
行動してくださいね。

やりたいと感じることを、
行動してみくださいね。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動することで、
選択したことが、
実現するためのエネルギーになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です