本当に価値があるのは

本当に、
価値があるのは、
みなさんなんです。


決して、
紙幣や、
ゴールドや、
ダイヤモンドに、
価値があるのではないんですよ。

紙幣や、
ゴールドや、
ダイヤモンドは、
ただ、
価値の象徴的なものにすぎないんです。

単なる、
象徴なんです。

本当に、
リアルに、
価値があるのは、
みなさん自身なんです。

だから、
みなさん自身の中に、
素晴らしい価値があることを、
発見してくださいね。

みなさんが、
みなさんの中に、
素晴らしい価値があるということを、
見つけられると、
「自分には素晴らしい価値がある」
ということを、
強く強く、
信じることができるようになるはずなんです。

そうすると、
みなさんの価値を象徴するものが、
集まってきやすくなるんですよ。

だから、
みなさんの中に、
本当の価値があるということに、
気がついてくださいね。

そして、
みなさんのまわりにいるすべての人にも、
みなさん自身の価値と、
同じもがあるということに、
気がついてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です