エネルギーを動かす

みなさんの「わくわく」のエネルギーを
動かしてくださいね。


「わくわく」することを、
行動することで、
エネルギーを、
動かしてください。

みなさんが、
「わくわく」のエネルギーを、
動かすと、
「わくわく」のエネルギーは、
この世界を、
巡り巡って、
大きく大きくなって、
みなさんのところに戻ってくるからなんです。

だから、
最初は、
ほんの小さな「わくわく」でもいいんですよ。

大切なのは、
「わくわく」を感じた瞬間に、
すぐに、
行動することなんです。

もちろん、
「今」この瞬間に、
行動できる「わくわく」でいいんです。

いくつか選択肢があるのならば、
「わくわく」を、
一番感じることを、
行動することなんです。

そして、
その「わくわく」のエネルギーを、
育てていってくださいね。

大きく大きく、
育てていってくださいね。

そして、
みなさんが、
欲しいと思うものを、
みなさんの「わくわく」のエネルギーに、
乗せてみてください。

そうすると、
みなさんの「わくわく」エネルギーは、
巡り巡って、
みなさんの欲しいと思うものを、
大きく大きく、
育ててくれるはずですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です