より上手に生きていく

より上手に生きていくということは、
より良い観念を選んでいくということなんです。

理想的な人生を生きるということは、
理想的な考え方を選んでいくということなんです。

とてもシンプルなんです。

だけども、
理想的な考え方を、
選択したとしても、
なかなか、
理想的には生きていけないと思うんです。

理想的な考えを、
選択しようとしても、
違和感を感じて、
選択できなくなることがあると思うんです。

それは、
より上手に生きていく考え方を、
拒否させるような、
ネガティブな考え方を、
持っているからなんです。

そんなときは、
まず、
拒否させるようなネガティブな考え方を、
こころの中に、
見つけることなんです。

ネガティブなアイデアは、
複雑に絡み合って、
なかなか、
ほどけないんです。

だけども、
気にすることでもないんです。

不安や恐れを感じたときや、
違和感を感じたときに、
自分自身としっかり向き合って、
こころの中を、
チェックすることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です