選択肢を増やすには

選択肢を増やすには、
いろいろな情報を、
たくさん集めることなんです。

”知る”ということなんです。

いろいろな情報を集めて、
知っていれば、
起きている出来事が、
どんなことなのか、
正しく理解することができるはずなんです。

そうして、
正しく理解できれば、
ベストな行動を、
選択することもできるようになるはずなんです。

自分自身が、
どんな方向へ進みたいのかを、
理解できるようになるはずなんです。

そうして、
自分自身の方向性が、
見えてきたら、
次にすることは、
「わくわく」を行動することなんです。

「わくわく」を行動した結果、
ネガティブな出来事が、
起きてきたとしても、
ネガティブそうに見える出来事の中から、
ポジティブなものを見つけ出してみてくださいね。

ネガティブとポジティブは、
表と裏の関係だからなんです。

もし、
ネガティブな情報にふれたとしても、
ネガティブな情報を、
鵜呑みにしないでくださいね。

みなさんを怖がらせようとする、
”罠”かもしれないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です