大きく傾くと

ネガティブなエネルギーが、
拡大して、
大きくネガティブ側に傾くと、
ポジティブなエネルギーが、
創造されるんです。

この世界は、
必ず、
バランスを取るようにできているからなんです。

だから、
地球上で起きている、
ネガティブなイベントの中にも、
ポジティブなエネルギーが、
創造され始めているんです。

ポジティブなエネルギーの種が、
作り出されると、
ポジティブなエネルギーは、
倍々ゲームで、
拡大していくんです。

すぐに、
ネガティブなエネルギーよりも、
大きくなって、
ポジティブなエネルギーが、
地球上に満ち溢れてくるんです。

地球上のすべてのひとが、
つながりを感じられるような世界が、
始まるんです。

”自分だけ”というような考えを、
持っている人たちは、
だんだん、
いなくなっていくはずなんです。

みなさんの周波数が、
上昇してくれば、
”わたし”を認識している場所が、
同じ「大いなるすべて」だということに、
気づいてくるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です