みなさんの未来は

みなさんの未来は、
みなさんが決めるんです。

みなさんには、
いつでも、
自分の人生を、
”選択できる”というパワーを持っているんです。

”選択できる”という能力は、
誰からも、
奪い取られることはないんです。

みなさんが、
選択することを、
放棄しなければ、
いつでも、
自分の人生を、
選択することができるんです。

だから、
「今、ここ」で、
地球規模のイベントの中でも、
みなさんは、
みなさんの未来を、
自由に選択してもいいんです。

そのためには、
この地球上で、
実際、
何が起きているのか、
いろいろな方向からの情報を、
たくさん集めることが、
必要なんです。

そうして、
自分はどんな人生を生きたいのか、
しっかり、
自分の意志を持つことなんです。

そうして、
あとは、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動していくことなんです。

「わくわく」を行動することで、
目標が変わることもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です