変化していくことは

変化していくことは、
変わらないんです。

みなさんも、
いつも、
いつも、
変化をしているんです。

変化をしていても、
みなさんが、
無くなることもないんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
この記事を見ているということは、
存在しているということだからなんです。

「今、ここ」で、
存在しているということは、
永遠に、
存在し続けるということだからなんです。

だけども、
存在の形は、
変わっていくんです。

存在の形は、
変わっても、
みなさんが、
”わたし”という認識が、
無くなるということはないんです。

みなさんは、
「有」の世界にいるからなんです。

「有」の世界には、
すべてが存在しているです。

そうして、
みなさんが、
経験を繰り返すことで、
創造が繰り返されていくんです。

永遠に、
創造されているんです。

存在するということは、
創造を繰り返すということだからなんです。

そうして、
変化するということは、
経験するということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です