何も決まっていない

これから起きてくることは、
何も決まっていないんです。

次の瞬間、
何が起きるのかは、
何も決まっていないんです。

ものごとが変化していくためには、
エネルギーが必要なんです。

変化していくエネルギーが、
大きいものだったら、
慣性力が強いので、
変化していく方向は、
変えにくいかもしれないんです。

だけども、
絶対に変わらないということではないんです。

みなさん自身も、
いつでも、
自由に、
変わっていくことができるはずなんです。

「わくわく」することを、
行動して、
周波数が高い状態ならば、
自分自身を変えることも、
軽くできるはずなんです。

みなさんが、
次の瞬間経験することは、
「今、ここ」で、
みなさんの気持ちの状態が、
決めているんです。

だから、
「今、ここ」で、
気持ちの状態を変えれば、
次の瞬間に、
経験することも、
変えていくことができるんです。

もちろん、
みなさんが思った通りに変わるとは、
限りませんが、
みなさんのこころの状態を、
実現する方向へ、
変化が始まっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です