見えている現実

「今、ここ」で、
みなさんがみている現実も、
パラレルリアリティなんです。

同じひとつの現実のように見えますが、
みている人によって、
見えているものが、
全然違っているんです。

街中を歩いているひとが、
もし車に興味があるひとだったら、
車ばかりが目に入ってくると思うんです。

その人の現実は、
車だけの世界になってしまうんです。

だけども、
ファッションに興味があるひとだったら、
街を歩いている人の服装や、
ショーウィンドウを飾る洋服ばかりが、
目に入ってくると思うんです。

ファッションだけの現実になるんです。

だから、
みなさんが、
自分の幸福にだけ興味を持ち、
幸福な気持ちでいると、
自分が、
幸福な気持ちになるような物事だけが、
目に入ってくるようになるんです。

お金は、
必要ないんです。

気持ちを、
変えるだけでいいんです。

そうして、
みなさんが、
「わくわく」を感じることに、
興味をむけていると、
みなさんが必要なものは、
必ず、
届けられるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です