膨大な情報を選択

みなさんのまわりには、
膨大な情報が、
あふれているんです。

そうして、
みなさんは、
意識的にせよ、
無意識的にせよ、
みなさん自身で、
受け取る情報を選択しているんです。

受け取る情報を、
選択させているのは、
みなさんが、
こころの中で、
どんなことを、
いつも思っているのかということが、
ポイントになるんです。

ということは、
みなさんのこころの中を変えて、
いつも思っていることが、
変わってくると、
同じように見える現実の中から、
違う情報を、
受け取ることができるということでもあるんです。

気持ちを変えると、
いつも聞こえていた方向とは、
違う方向から、
いろいろな声が聞こえてくることに、
気づけるようになるはずなんです。

現実は、
ひとつのように見えますが、
本当は、
みなさんの気持ち次第で、
たくさんの現実にも、
変えていくことが可能なんです。

パラレルリアリティだからなんです。

そうして、
いろいろなリアリティを覗きながら、
いろいろな情報を、
集めてきてくださいね。

情報が、
たくさんあるということは、
選択肢が、
たくさんあるということでもあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です