変化していく

「わくわく」を行動していると、
目標にしていたことが、
どんどん、
変化していくんです。

”こうなりたい”と思うことが、
変化しても、
全然、
構わないんですよ。

変化していくことの方が、
自然なことだからなんです。

だから、
変化しようしていることを、
無理に固執していると、
みなさん自身が、
変化していくこと、
周波数を上げることを、
妨げてしまうことになるんです。

そうして、
本当のみなさん自身を、
遠ざけてしまうからなんです。

目標を持っても、
目標にこだわらないでくださいね。

大事なことは、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」を、
行動することだからなんです。

結果を気にせずに、
ベストをつくして、
「わくわく」をつなげて、
行動していくことなんです。

みなさんが、
この物質的な地球にやってきた、
全人類の共通の目的だからなんです。

ひとりひとりが、
「わくわく」することを行動して、
全体として、
調和していることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です