幸せな出来事は

幸せな出来事は、
幸せなひとのところにしか、
起きてこないんです。

幸せなことが起きるから、
幸せになるのではないんです。

幸せな気持ちでいるから、
幸せなことが起きてくるんです。

鏡に映った自分の顔も、
自分自身が、
笑うから、
鏡の中の自分も、
笑顔になるんです。

だから、
みなさんが、
幸せな気持ちでいることが、
幸せなことを、
たくさん経験するもとになるんですよ。

ポジティブな気持ち、
幸せな気持ちでいてくださいね。

「わくわく」する気持ちを、
使って、
行動してみてくださいね。

ベストをつくして、
結果を気にせずに、
できるところから、
行動してみてください。

そうして、
ネガティブに見えるような出来事を、
ポジティブな意味を選択して、
ポジティブな出来事に、
変えてあげてくださいね。

なんでも、
自由に選択できる、
パワフルな力を、
自由に使ってください。

みなさんが、
どんな気持ちでいるのかが、
「今、ここ」で起きている、
チャレンジの鍵になるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です