気づいたときには

みなさんが、
ネガティブな考え方に、
気がついたときには、
本当は、
ネガティブな考え方は、
みなさんのこころの中から、
消えてなくなっているんですよ。


そうすると、
そのネガティブな考え方は、
みなさんを、
困らせるようなことはしなくなるんですよ。

ネガティブな考え方が、
みなさんを、
困らせることができなくなるんです。

ネガティブな考え方が、
みなさんを困らせるためには、
みなさんに、
ネガティブな考え方のことを、
知られては困るかるからなんです。

みなさんが、
みなさんのこころの中に、
ネガティブな考え方があることを、
気がついていないから、
ネガティブなことが、
起こるようなことを、
自分自身で、
気がつかないままやっているんです。

それを実現させるような行動を、
気がつかないままやっているんです。

悪い癖も自分で気がつけば直ってしまう、
ということと同じなんです。

だから、
みなさんのまわりで、
みなさん自身にふさわしくない出来事が起きているときは、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

そして、
ネガティブな考え方に、
気がついてください。

そうすると、
ネガティブな考え方は、
みなさんを困らせることができなくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です