やりたいと思うこと

”やりたい”と思うことには、
何か足りないものがあって、
それを満たすために、
”やりたい”と思うことではないんです。

”それをやりたいと感じること”は、
「今、ここ」で、
何かやる必要があることを、
行動する必要があるときに、
行動することなんです。

とても小さなことだと思うかもしれませんが、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
地球上で生きているみなさんは、
数年前までとは、
かなり違っているからなんです。

ほんの些細なネガティブも、
気づいていないと、
いつの間にか、
手遅れになってしまうほど、
エネルギーが上がっているからなんです。

少しくらい遊びがあっても、
動き続けるような旧型のエンジンはなくて、
ほんの少しの誤差でも許容できない、
高性能なパワフルなエンジンみたいに、
なっているからなんです。

ときには、
立ち止まって、
自分自身と向き合ってみてくださいね。

自分が使っている言葉や、
行動や考え方の中に、
ネガティブなないかどうか、
チェックしてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です