結果ではなくて

人生で大事なことは、
結果ではなくて、
過程なんです。

「わくわく」を行動している、
その時が、
大事な瞬間なんです。

「わくわく」を行動した結果は、
次の「わくわく」を、
見つけるために、
たどり着いた現実だからなんです。

大事なことは、
「わくわく」を、
つなげて行動していくことなんです。

「わくわく」をつなげていくことで、
いつもポジティブな気持ちでいることなんです。

そうして、
「わくわく」をつなげていくことは、
みなさんの人生の問題を、
すべて解決してくれるんです。

どうしてかというと、
「わくわく」を行動していると、
必要なものは、
必ず、
みなさんのところへ、
届けられるようになるからなんです。

ひとでも、
ものでも、
アイデアでも、
必要なものごとは、
必ず、
ベストのタイミングで、
目の前に現れてくるんです。

初めは、
小さな「わくわく」からでいいんです。

みなさんが、
感じる「わくわく」は、
すべてつながっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です