豊かだということは

豊かだということは、
やりたいときに、
やりたいことを、
やりたい方法で、
やれるということなんです。

そうして、
自分自身の成長を、
感じられるということなんです。

豊かであるということは、
お金を、
たくさん持っているということではないんです。

だからもし、
”豊かなひと”になりたいと思うのならば、
「今、ここ」で、
すぐになれるんです。

「わくわく」することを、
やりたいと思うことを、
すぐに行動してみることなんです。

そうして、
自分が成長するのを感じてみてくださいね。

「今」までできなかったことが、
できるようになったとか、
”何か”がないとできないと思っていたことが、
”何か”がなくてもできるようになったとか、
同じ出来事を眺めていても、
違う視点で、
眺めることができるようになったとかなんです。

そうして、
みなさんが、
成長していくために、
この世界は、
完璧なサポートをしてくれるんです。

みなさんの貴重な体験のために、
必要なものは、
必ず、
届けられるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です