選択の自由

”選択の自由”は、
みなさんが持っている、
偉大なパワーなんです。

どんなに負け組な状況にいたとしても、
勝ち組を選択できるということなんです。

”自分は勝ち組になる”
とこころの中で宣言するだけでいいんです。

あとは、
どうするのかというと、
「わくわく」を行動するだけでいいんです。

「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」することを、
結果を気にせずに、
ベストをつくして、
行動していくだけなんです。

そうすれば、
「わくわく」する気持ちが、
”勝ち組”の方へ、
連れて行ってくれるんです。

はじめの一歩の「わくわく」は、
本当に、
できるところからでいいんですよ。

人生、
一発逆転のような、
「わくわく」でなくていいんです。

”今日は天気がいいから、
公園を散歩しよう”
これくらいの「わくわく」でいいいんです。

そうして、
公園を散歩しているときに、
「わくわく」を見つけたら、
見つけた「わくわく」を行動してみることなんです。

「わくわく」をつなげていくことが、
大事なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です