ネガティブは使える

ネガティブなエネルギーは、
ポジティブな状態で、
使うことができるんです。

それは、
わざと自分らしくない行動をとってみることで、
本当の自分の方向を、
見つけることができるようになるということなんです。

どちらかわからないようなとき、
とりあえずやってみて、
そうして、
どんな感じがするのかを、
確かめて、
ネガティブな感じがするときは、
選択するのを、
止めればよいことなんです。

それからまた、
ネガティブなことを経験していて、
ネガティブなことを、
じっと溜め込んでいって、
限界まで来たときに、
溜め込んだネガティブなエネルギーを、
利用して、
ポジティブな方向へ、
大きくジャンプすることにも、
利用できるんです。

ニュートラルよりややポジティブな場所では、
ネガティブも、
ポジティブも、
ニュートラルも、
自由に、
経験できるからなんです。

だから、
ネガティブはいけないことだと、
考えないでくださいね。

ネガティブは、
ポジティブの裏側で、
ネガティブとポジティブが、
混ざり合うことで、
ニュートラルな状態になるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です