行動しないでいると

「わくわく」を感じたら、
必ず、
行動してみてくださいね。

「わくわく」を感じていても、
行動しないでいると、
「わくわく」のダークサイドに、
落ちてしまうからなんです。

「わくわく」のダークサイドというのは、
”自分にはできないことがある”という、
考えを作り出してしまうことなんです。

もちろん、
「わくわく」を感じることには、
「今、ここ」で、
すぐに行動できることと、
できないことがあると思うんです。

「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」なのに、
行動しないでいると、
ダークサイドに落ちてしまうということなんです。

こころの中に、
ネガティブな考えかがひとつできると、
ネガティブな考えは、
みなさんの意識を、
切り刻み始めるんです。

意識が、
どんどん、
小さくなって、
本当の自分というのが、
わからなくなってしまうんです。

ブレる人になってしまうんです。

状況に応じて、
態度がコロコロ変わる人になってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です