シンクロニズムの世界

100%「わくわく」の世界は、
シンクロニズムの世界なんです。

「今、ここ」でみなさんが、
物質的な世界を、
経験しているリアリティの地球でも、
シンクロニシティで、
世界は動いているんです。

ただ、
みなさんの周波数が、
低い周波数のときは、
シンクロニシティを、
あまり感じないと思うんです。

だけども、
周波数が上がってくると、
身の回りで起きていることが、
シンクロニシティの中で、
起きているということが、
わかってくるはずなんです。

そうして、
充分、
周波数が上昇してくると、
生きていると、
必要なことや、
必要なものが、
必要なときに、
やってくるようになるんです。

シンクロニズムの世界なんです。

みなさん自身の周波数を、
上昇させるには、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

ネガティブに見える出来事を、
ポジティブに変えながら、
ポジティブな状態を、
キープしていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です