流れに身をまかせる

シンクロニシティの流れに、
身をまかせてくださいね。

頭を使って、
理論的に考えて、
次の行動を決めるよりも、
みなさんの周りで起きている出来事に、
合わせて行動している方が、
人生は、
スムーズに流れていくんです。

シンクロニズムな生き方なんです。

みなさんのフィジカルマインドは、
起きている出来事を、
理解することだけしかできないんです。

過去の出来事から、
情報を取り出してきて、
そうして、
次に起きてくることに備えようとしても、
次に起きる出来事が、
過去に起きた出来事のようなものとは、
限らないんです。

過去の経験が、
使えない場合もあるんです。

だから、
起きてくる出来事に、
逆らわずに、
流れに乗って、
行動してみてくださいね。

それでもし、
何かを選択するような場合には、
自分自身の直感を、
大事にしてください。

日頃から、
「わくわく」することを、
行動して、
周波数が高い状態ならば、
ハイヤーマインドとのつながりは、
良好な状態になっているはずだからなんです。

ハイヤーマインドとのつながりが、
良好な状態ならば、
みなさんが選択することは、
間違いはないはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です