引き寄せている

引き寄せいているというよりは、
自分自身の反映ということなんです。

みなさんが、
この世界に対して、
どんなものを与えているのかというと、
”こころの中で強く信じていること”なんです。

そうして、
こころの中で、
強く信じていることが、
みなさんの周波数を、
決めているんです。

だから、
みなさんが、
経験している現実は、
みなさんの固有の周波数と、
共鳴する現実を、
経験することになるんです。

これを別の角度から見ると、
自分自身に引き寄せているというふうにも、
見ることができるんです。

みなさんが、
この世界に与えているものは、
「今、ここ」で、
みなさんが、
思っていることなんです。

強く信じていることなんです。

だけども、
”お金持ちになりたい”
と思っていても、
なかなか慣れないと思うんです。

そんなとき、
本当にこころの中で思っていることは、
自分自身に、
尋ねてみることができるんです。

”どうして、
自分はお金持ちになりたいと思うのだろう?

答えはすぐに見つかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です