全体はわからない

みなさんのフィジカルマインドでは、
みなさんが経験できるすべてのことを、
眺めることは出来ないんです。

みなさんが受け取れる、
最大値の方向へ進んでいくための目印だけしか、
眺めることができないんです。

だから、
「今、ここ」で、
理想的だと思っている人生は、
みなさんが受け取れる、
最大の喜びの人生の一部分でしかないんです。

だから、
「わくわく」を行動して、
出てきた結果が、
思っていたことと、
違っていても、
気にする必要はないんです。

みなさんの進んでいく方向は、
「わくわく」を行動するたびに、
違っていてもいいんです。

「わくわく」を行動した結果、
次の「わくわく」が、
「今」までやってきた方向と、
逆の方向だったとしても、
気にすることはないんです。

みなさんが、
本当に、
こころの底から「わくわく」を感じているのならば、
感じている「わくわく」を行動してくださいね。

「わくわく」する気持ちが、
探究すべきすべてのことを、
体験させてくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です