がっかりしないで

ネガティブなことが起きたとしても、
がっかりしないでくださいね。

どうしてかというと、
この世界は、
ポジティブなポジションと、
ネガティブなポジションと、
ニュートラルなポジてションで、
出来ているからなんです。

みなさんが、
ニュートラルな状態でいれば、
ニュートラルな状態から、
少しだけ、
「わくわく」な状態に傾いたところに、
立っていれば、
ポジティブも、
ネガティブも、
ニュートラルも、
よく眺めることができるはずだからなんです。

だから、
ポジティブな状態でいても、
ネガティブなものごとは、
経験することがあるんです。

ネガティブなものごとを、
経験することは、
問題ではないんです。

ネガティブなことを、
経験したときに、
みなさんがどんな反応をするのかが、
重要なポイントなんです。

ネガティブなものごとは、
そこにそうしてあるものとして、
認めてあげてくださいね。

そうして、
ネガティブなものごとを、
認めてあげて、
その中から、
ポジティブなことを、
選択してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です