ニュートラルまでくると

「わくわく」を行動して、
ニュートラルまでくると、
あとは、
自動で、
「わくわく」は加速してくんです。

みなさんが、
ニュートラルだと思う場所は、
本当は、
ニュートラルより、
ややポジティブ側に傾いている場所だからなんです。

ポジティブ側に傾いているから、
みなさんが、
ネガティブを選択しようとしなければ、
自動的に、
ポジティブな方へと、
スムーズに、
流れていく場所なんです。

はじめの一歩は、
ドキドキしながらやってみて、
だけども、
やり始めると、
スルスルと、
現実が変わっていくことに、
気づくはずなんです。

まずは、
手ごろな「わくわく」から、
始めてみてくださいね。

初めは、
人生を、
変えるような「わくわく」でなくていいんです。

手ごろな「わくわく」を行動していれば、
「わくわく」することが、
どんどん、
つながっていくことに、
気づくはずなんです。

そのつながっていく流れに乗ってくださいね。

流れに乗れば、
スムーズに、
ニュートラル、
ややポジティブ側に到着するからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です