収束させる

新型コロナのイベントは、
収束させることができるんです。

新型コロナのイベントを、
収束させるには、
ワクチンは必要ないんです。

イベントを収束させるには、
どうしたらいいかというと、
それは、
”知ること”なんです。

テレビからの情報だけでなくて、
SNSや動画サイトなどから、
発信されている情報にも、
耳を傾けることなんです。

そうして、
新型コロナに対して、
いろいろな方向の情報に、
触れてみることなんです。

いろいろな方向の情報を知って、
みなさんのこころの中で、
どんなことに、
「わくわく」を感じているのか、
感じている「わくわく」を、
できるところから、
行動していくことなんです。

ワクチンは必要ないんです。

みなさんが、
本当のことを知って、
ネガティブだと感じたことを、
ポジティブに変えてあげることなんです。

「今、ここ」で、
地球規模で、
ネガティブなものを、
ポジティブものに、
変えていくためのトレーニング中だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です