「わくわく」を生きているとき

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動しているとき、
みなさんのまわりにいる人が、
みなさんのことを、
批判したりする場合があると思うんです。


だけど、
そんな時こそ、
みなさんは、
みなさんの中心である「今、ここ」にいてくださいね。

この世界と、
この世界を創造している「大いなるすべて」と、
つながっていてください。

批判的な人たちというのは、
みなさんが、
「本当の自分を生きる」
ということを、
まわりの人達に見せることで、
その人達自身のこころの中を、
見ているだけなんです。

ポジティブな考え方をもっている人は、
「自分もあんな風に生きよう」
と考えて好意的になるだろうし、
ネガティブな考え方をもっている人は、
どうしても、
批判的になってしまうんです。

その人のこころの中を、
みなさんの生き方を見ることで、
見ているだけなんです。

だから、
大切なことは、
いつもいつも、
あるがままのみなさんでいられる場所、
「今、ここ」で、
「わくわく」の中にいて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です