パワフルな能力

みなさんは、
何もしなくても、
パワフルな能力を持っているんです。

それは、
”選択できる”という能力なんです。

みなさんが、
自由に選択することで、
ポジティブなことにも、
ネガティブなことにも、
自由に変えることができるんです。

目の前で起きている出来事が、
ネガティブそうに見えているのなら、
ポジティブな意味をつけると、
ネガティブそうに見えていた出来事から、
ポジティブなものだけを受け取ることが、
出来るようになるんです。

そうして、
「今、ここ」で、
この瞬間、
大事なことは、
ポジティブな状態でいることなんです。

ポジティブな状態、
みなさんの周波数を、
高い状態を保つといことなんです。

みなさんが、
高い周波数の状態でいれば、
高い周波数のリアリティに、
進んでいくことができるからなんです。

そうして、
周波数の低いものごとには、
共鳴しなくなるんです。

共鳴しないということは、
近くで、
起きていても、
みなさんの目の前を、
かかわりあうことなく、
通り過ぎていくということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です