起きているイベントで

「今、ここ」で、
地球規模で起きているイベントは、
ネガティブなことを、
ポジティブなことに、
地球規模で、
変えていくトレーニングをやっているんです。

まずは、
正しい情報を知るところから、
始めてみて下さいね。

このイベントがどういうものなのかは、
”グレートリセット”という言葉が、
カギになるんです。

そうして、
みなさんが、
他の人の意見を鵜呑みにするのではなくて、
本当はどうしたいのか、
何を選択するのかを、
決めることなんです。

地球上のみなさんひとりひとりが、
自分で正しいと思うことを、
選択することなんです。

そうして、
「今、ここ」で、
目の前で起きているイベントを、
ネガティブなものから、
ポジティブなものへ、
変えてみて下さいね。

”大きくポジティブな方へ、
飛び出していくには、
一度大きく、
ネガティブな方へ、
傾く必要があるから”
というような意味をつけてみて下さい。

みなさんひとりひとりのトレーニングだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です