ポジティブな考えは

ポジティブな考えは、
ポジティブな状態の中でしか、
生まれてこないんです。

そうして、
ポジティブな状態になるには、
ポジティブなことを、
選択するだけでいいんです。

ネガティブなものと、
ポジティブなものがあって、
ネガティブを選択しなければ、
ポジティブな方向へ、
スムーズに流れていくんです。

とてもシンプルなんです。

だけども、
実際は、
ネガティブを選択しないで、
ポジティブを選択しようとすると、
抵抗するものを感じたり、
ポジティブを選択できないと、
感じたりすることがあると思うんです。

それは、
みなさんのこころの中に、
ポジティブを選択させないように、
罠をはっているネガティブな考えを、
持っているということなんです。

ネガティブな考えは、
複雑に、
罠やトリックを使って、
ポジティブを選択させないようにしているんです。

こころの中をチェックしてみて下さいね。

”ポジティブを選択するのが、
悪いことのように感じるのは、
どうしてなんだろう?”

自分自身に問いかけてみると、
答えはすぐに見つかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です