期待せずに

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動して下さいね。

そうして、
ネガティブなものを、
ポジティブに変えて、
いつも、
ポジティブな状態でいて下さいね。

だけども、
行動した結果に、
期待があると、
期待通りにならなかったとき、
ネガティブな気持ちになって、
”やっぱり自分はダメだ”と、
考えてしまって、
「わくわく」を行動することを、
やめてしまうかもしれないからなんです。

「わくわく」を、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動するということは、
この世界が、
どんなふうに働いているのかということを、
教えてくれているんです。

このプロセスに乗っかっていれば、
あとは、
どんなふうに行動するのかは、
みなさんの自由なんです。

そうして、
このプロセスに、
馴染みがない時は、
身体が馴染むまでは、
反復練習も必要なんです。

このプロセスが、
二番目の人格になるように、
体に馴染ませて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です