ハイヤーマインドからの視点

何か問題が起きたとき、
ちょっとこんなふうに考えてみて下さい。

目の前で起きている問題や事件を、
ハイヤーマインドの視点で、
眺めてみたら、
どんなふうに見えるだろうと、
想像してみて下さいね。

すぐに、
ベストな答えを見つけれなくても、
視点を変えることで、
問題と思っていたことが、
違う出来事のように、
感じられるかもしれないからなんです。

そうすると、
ネガティブだと思っていたことが、
ポジティブな出来事に、
変えることもできるからなんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動して、
周波数が高く、
ポジティブな状態でいると、
物質的な世界の視点だけではなくて、
ハイヤーマインドの視点でも、
出来事を眺めることができるようになるんです。

固有周波数が、
高くなるということは、
それだけで、
みなさんのスピリットの周波数の低い
フィジカルマインドの部分と、
周波数の高いハイヤーマインドの部分の差が、
小さくなっているということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です