居心地が悪いなら

みなさんが、
活動している場所の居心地が、
もし、
あまり良くないと感じているのならば、
場所を変えた方が良いという、
シグナルなのかもしれないんです。

「今」いる場所に、
何か違和感を感じるのならば、
別の場所に「わくわく」を感じるのならば、
「わくわく」を感じる方向へ、
移動していくべきなんです。

みなさんが、
”「わくわく」を行動していれば、
いるべき場所に、
ちょうどよいタイミングで、
やるべきことを行動できる”
と信じていれば、
「今」いるところから、
離れてみるべきなんです。

そうして、
一時的に、
不自由な状態になったとしても、
みなさんが、
自分自身を見失わなければ、
どんなことが起きても、
心配はないはずなんです。

大事なポイントは、
自分自身が、
ポジティブな状態でいること、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動していることなんです。

”天気がいいから公園を散歩しよう”

これくらいのことからでいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です