尊重する

みなさんは、
みなさん以外のひとの選択を、
尊重して下さいね。

みなさんの目から見て、
ちょっと変だと思うようなことでも、
そのひとの人生にとってみれば、
ちょっと変だと思うことを選択して、
経験することに、
意義があることだからなんです。

そのひとにとって、
大事なプロセスを、
通過するためなのかもしれないからなんです。

みなさんは、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
「今、ここ」で、
すぐに出来るところから、
結果を気にせずに、
行動することが大切だということを、
伝えることだ出来るだけなんです。

伝えたひとが、
受け取った情報を、
どんな風に使うのかは、
そのひと次第だからなんです。

そのひとも、
みなさんと同じ、
本当は、
スピリットそのものだからなんです。

みなさんとは、
違うテーマを、
探求する存在だからなんです。

そうして、
みなさんの体験も、
みなさん以外のひとの体験も、
「大いなるすべて」という、
スピリットの集合体から見ると、
貴重な体験だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です