行動しないでいると

「わくわく」を感じていても、
「わくわく」を行動しないでいると、
だんだん、
「わくわく」を感じなくなってしまうんです。

「わくわく」を感じていることは、
ハイヤーマインドからのメッセージなんです。

「今、ここ」で、
感じている「わくわく」を行動することが、
みなさんの人生全体を見渡して、
ベストなことだから、
ハイヤーマインドは、
「わくわく」のシグナルを、
みなさんに送っているんです。

だけども、
「わくわく」を受け取ったみなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動しないでいると、
ハイヤーマインドは、
”「わくわく」を送っても、
使わないのなら、
送らなくてもいいのかな”と考えて、
「わくわく」を送らないようにしてしまうからなんです。

そうして、
みなさん自身も、
「わくわく」に対する感度が、
落ちてくるんです。

そうして、
自分自身の「わくわく」が、
わからなくなってしまうんです。

だけども、
いつでも、
どこでも、
感度をあげることは可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です