忘れていない

みなさんが、
この物質的な世界を、
去ったとしても、
スピリットの状態に戻ったとしても、
何も忘れてないんです。

この物質的な世界で、
生きて経験したことは、
すべて覚えているんです。

すべて覚えているというよりは、
今回の人生のすべての瞬間を、
追体験するんです。

人生のすべての瞬間を、
同時に、
体験することになるんです。

自分の視点に立って、
体験したり、
出来事の別の登場人物の視点で、
体験したりすることも可能なんです。

そうして、
気に入った体験を見つけたら、
繰り返し、
体験することも可能なんです。

みなさんは、
パワフルな選択する能力を、
持っているから出来ることなんです。

そういうふうにして、
次の人生で、
体験することを、
選択して、
決めるんです。

次の人生では、
”出来ない”ということは、
探求しなくてもいいんです。

物質的な世界で、
ポジティブな変化を、
楽しむことだけを、
選択することも可能なんです。

ポジティブな変化を、
経験するために、
ネガティブなことを経験することは、
楽しいはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です