みなさん一人ひとりは

みなさん一人ひとりの意識は、
「大いなるすべて」の意識なんです。

みなさんが、
”わたし”を認識している意識は、
「大いなるすべて」そのものなんです。

みなさんは、
一人ひとりが、
別々の個人のように、
感じられますが、
本当は、
「大いなるすべて」という、
ひとつの意識のこの世界を、
経験する窓なんです。

「大いなるすべて」は、
いろいろなタイミング、
いろいろな場所で、
いろいろなひとの視点で、
いろいろな出来事を、
経験するために、
たくさんの窓を、
創り出しているんです。

たくさんの視点を持つことで、
多様な経験を蓄積することができるからなんです。

「大いなるすべて」は、
ただ、
自分がどんな存在なのかを、
探求しているだけなんです。

「大いなるすべて」の探究は、
永遠に、
続いていくんです。

そうして、
みなさんは、
貴重な体験を選択していたんです。

それは、
”自分が何者なのか忘れる”
ということなんです。

一度何者なのか、
すっかり忘れてしまい、
思い出すときの感動を、
体験するためなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です