なんでもできる

みなさんは、
イメージできることは、
なんでもできるんです。

なんでもできるから、
自分にできないこと選択して、
出来ないことを、
探究することもできるんです。

みなさんが、
思うことは、
なんでも選択して、
実現させることができるんです。

本当に、
パワフルな存在なんです。

みなさんが、
本当は、
どんな存在なのか、
気づいて下さいね。

みなさんが、
本当は、
どんな存在なのか、
地球上のひとたちが、
すべて気づいたら、
問題はなくなってしまうからなんです。

いろいろなことを考えて、
いろいろな仕組みを、
創り出しても、
問題は、
絶対に、
解決しないんです。

宗教とか、
神様とかでもないんです。

みなさんひとりひとりが、
本当のことに、
気づくことなんです。

もう、
”出来ない”ことを、
探究する必要はないんです。

みなさんが、
本当の自分自身を、
生きてくときがやってきているんです。

自分自身が、
本当はパワフルな存在だということを、
気づいて下さい。

ネガティブなことを、
一瞬で、
ポジティブな変えることができるくらい、
パワフルだということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です