すべては存在している

すべては、
「今、ここ」に、
存在しているんです。

過去に起きた出来事も、
未来に起きるであろう出来事も、
「今、ここ」という瞬間に、
存在しているんです。

みなさんが、
テレビのある番組を見ているとします。

だけども、
面白くないので、
チャンネルを変えて、
別の番組を選んだとき、
元のチャンネルの番組が、
消えてなくなることはないはずだからなんです。

周波数の違いで、
「今、ここ」という瞬間に、
重ね合わされて、
存在しているんです。

ひとつひとつのリアリティには、
固有の周波数があって、
みなさんの固有の周波数と、
共鳴するリアリティを、
経験することになるんです。

周波数が違えば、
目の前から、
消えて無くなってしまうように、
見えてしまうんです。

見たり聞いたり、
触ったり出来なくても、
確実に、
存在しているんです。

みなさんにとって、
過去に生きていたひとも、
「今、ここ」に生きているんです。

だから、
みなさんのこの人生に、
深く関わり合いがあるひとと、
エネルギー的なつながりを、
持つことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です