選択すれば

みなさんが、
何か選択をすれば、
可能性が増えてくるんです。

だけども、
それは、
もともと、
存在していたものが、
認識できるような状態になって、
みなさんの目の前に、
現れてくるということなんです。

だから、
「今、ここ」で、
この瞬間にも、
パラレルリアリティは、
創造されているんです。

みなさんが、
選択することで、
可能性が増えていくからなんです。

創造するということは、
初めから存在しているといことだからなんです。

そうして、
みなさんが、
経験する現実、
リアリティは、
みなさんが、
意識的にせよ、
無意識的にせよ、
選択していることで、
決まるんです。

みなさんが、
理想的な現実を、
イメージできるのは、
みなさんの理想的な現実が、
すでに存在しているということだからなんです。

もし、
存在していないのならば、
イメージすることは、
出来ないはずだからなんです。

そうして、
理想的な現実へ、
シフトしていくには、
みなさん自身の周波数を、
変えて、
理想的な現実と同じ周波数にして、
共鳴させることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です