輪廻転生は

輪廻転生は、
「今、ここ」で起きているんです。

輪廻転生は、
時間軸に沿って、
生まれ変わっていくことではないんです。

過去の誰かの生まれ変わりが、
「今、ここ」で生きている、
みなさんというわけではないんです。

輪廻転生は、
パラレルリアリティを、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
移動しているということなんです。

1秒間に、
およそ数十億回、
数十億のリアリティを、
数十億のみなさんを、
経験しているということなんです。

すべての現実は、
すべての経験できる瞬間は、
「今、ここ」に、
永遠に、
存在しているからなんです。

消えてなくなった瞬間は、
ひとつもないんんです。

だから、
時間軸という幻想に沿って、
過去の誰かと、
エネルギー的に、
つながることもできるんです。

そのつながりが、
「今、ここ」を生きているみなさんにとって、
過去の誰かだったという錯覚を、
創りだすこともできるんです。

すべての経験できる瞬間は、
絶対に、
なくなったりしないんです。

そうして、
過去だと思っている出来事は、
「今、ここ」で、
この瞬間に起きているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です