信じていることが変われば

みなさんが、
間違えて信じてしまった、
観念を修正すると、
その瞬間に、
人生は変わっていくんです。

観念をかえた瞬間に、
人生は、
本当は、
変化してしまっているんです。

信じていることを、
変えても、
見えている現実は、
全然変わっていないように、
感じるはずなんです。

だけども、
本当は、
変化をしているんです。

みなさんは、
「今、ここ」で、
この瞬間も、
スピリットなんです。

スピリットのレベルでは、
考え方を変えた瞬間、
信じていることを、
変えた瞬間に、
経験することが、
変わるんです。

だけども、
みなさんのスピリットが、
「今、ここ」で、
経験している世界は、
物質的な世界なんです。

物質的な世界では、
スピリットのレベルでの変化が、
時間を追って、
順番に、
段階的に、
経験していく世界なんです。

だから、
変化が、
遅く感じられるんです。

みなさんが、
信じていることを、
変えたら、
次にすることは、
「今、ここ」で感じている、
「わくわく」することを、
行動してみることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です